攻殻機動隊リベンジ

水曜日の簡単な振り返り。
鬼武者狙いで朝から並ぶも抽選は113番。
既に絶望的な状況に追い討ちをかけるかの如く、お腹を襲う激痛。
お店がオープンと同時にトイレに駆け込みました。
朝から来る意味ねーwww
トイレから出た時には鬼武者のみならず、バイオ、GOD、EVA、秘宝伝などなどほぼ埋まってしまっていました。
そんな状況の中見つけた空き台、それこそが攻殻機動隊だったんです。
今年の初打ちでボロカスにやられ、もう打ちたくないと思っていたこの機種。
少しずつなぶり殺される印象を持っていたこの機種だけに不安しかなかったですが・・・









EPISODEも引いちゃったし、赤7も揃っちゃったし、電脳HUCKから10G×20で200G上乗せ、引き戻しも含め一撃4000枚を記録。
心から思う、鬼武者に座れなくてよかったとww
結構ひどい感じで鬼武者はやられている人が多かった。
勝って都合がいいの話わかっているが、多少印象が変わった。
AT中は強チェリーが熱い、それだけは心に刻むことに成功。
EPISODEもそこからでしたしね、結局この上乗せが100Gだったのが悔やまれる。
帰って振り分け見たら25%で100G、150G、200G、300Gあったとか!
一番弱いところ引くのは相変わらずですね、振り分け知らない方がよかった。


思いがけない大勝のおかげでだいぶ収支も持ちこたえた感じです。
ただ、ここ重要!!!
未だマイナス!!!!


・・・ぱちんこ北斗にやられ過ぎたんだ。