ラブライブ!4th1日目!!!

豪雪で行きも帰りもどうなることかと思ったけど、無事会場に到着し、なんとか終電で帰ってこれました。
ラブライブ!4th、ひとこと・・・ただただ、素晴らしかった。
疲れてるはずのにまだ体が全然動くようなこの感覚。
あっという間の3時間だった、時間なんて忘れてたよ。
相変わらず、序盤に殺されかけたww
3rdの時に似た曲の順番だった印象、もう最後まで本当に盛り上がった。
明日もあるので、色々書きたいことはありますが、下記セトリ。


01.Music S.T.A.R.T!!
02.僕らは今のなかで
MC
03.夏色えがお1,2,Jump!
04.Wonderful Rush
ドラマパート1
05.ススメ→トゥモロウ(穂乃果・海未・ことり)
06.夢なき夢は夢じゃない(穂乃果)
07.Anemone heart(ことり・海未)
08.なわとび(花陽)
09.Beat in Angel(真姫・凛)

10.にこぷり女子道(にこ)
11.硝子の花園(絵里・希)

ドラマパート2
12.LONELIEST BABY
13.輝夜の城で踊りたい
MC
14.もぎゅっと loveで接近中!
15.baby maybe 恋のボタン
ドラマパート3
16.LOVELESS WORLD
MC
17.No brand girls
18.Snow halation

ここからアンコール
アニメーションスタート(アンコールアニメ)
19.START:DASH!!
20.友情ノーチェンジ
MC
21.僕らのLIVE 君とのLIFE
22.きっと青春が聞こえる


もう全力だしたんだけど、なんだかんだ明日も鞭を打って頑張る私がいるんだろうなぁ。
BiBi等、ユニットが出なかったのは明日なんだろうなぁ。
Cutie Panther楽しみや。
さて、寝る前に最後、一言だけ言わせてください。
輝夜のコールが3rdからまったく成長していない件は非常に残念でしょうがなかった。
明日は、もう少し向上することを期待・・・無理だろうなぁ。
サビでいきなりフワフワしだして、あたかもそれが正解みたいになるんだろうなぁ。