朝から中央線がひどいことに

ライブで疲れ切った体を無理やりお起こし、会社にいつも通り向かったわけですよ。
そしたらね、中央線が遅れててホームに人がごったがえしてました。
多少の遅刻を覚悟するも全然電車に乗れない。
しまいには東小金井駅でドアの安全点検から急病人看護、さらに携帯電話から発火するとかいう事態まで起きていたらしくて、1時間経過も最寄から一歩も動けませんでした。
結局、諦め午前半休にし二度寝して会社に向かったのでした。
でも、早く諦めて正解だったかも。
もう1時間以上は待たないと動き出さなそうだったし、何より結構寝れたしww
不幸中の幸いというか、これが予知できていたらとか思うけどさすがに無理ねw


さて、明日は先輩方が現地作業でいません。
多分、それほど大きな作業もないし、さっくり早く帰りたいもんだけど、果たして。
眠い!おやすみなさい。