何とか帰宅できた、ほっ。

いやぁ〜、なんとか帰ってきましたよ〜。
あれから炊飯器を持って山を登りました。
それから撮影の予定だったんですが、メンバーが急遽集まらないとかで結局延期に。
当初の予定だった大学の学祭でサークルで出すカレーの作成を開始。
自分の持ってきた炊飯器ともう1個の炊飯器でご飯炊き。
役に立っているみたいで良かった。
味はおいしかったおいしかった、全然学祭の店で出してもいいんではないでしょうか?
その後は結局撮影は始まらず、片付けなどで終了したはずです。
というのも食べた後あたりから寝落ちしてしまい記憶が大変あやふやですw
他のメンバーに迷惑かけましたね、ごめんなさい><


結局撮影はいつになるんだろうか?
色々下準備が必要になってくるので早めに決定してもらいたいところ。
でも、この撮影会は自分にとって楽しかったし充実した時間をすごすことができたと思います。
うん、いい時間になった。
こういう機会がないとなかなか時間をかけて関わることが少ないと思うので、いい機会なんだと思います。
また週末くらいに作品を1本撮らなくてはいけないので、似たようになるんではないでしょうか?
自分も出演の身、しっかり作品を作り上げるために台詞とか覚えておこうっと。
自分の役柄はキャラに入りきらないと恥ずかしくてやってられないようなキャラなので・・・どうにかしましょうw