見〜つめるキャッツ・アイ

今日は久々に実戦してきました〜。
予定ではウーロンに行くつもりだったんですが、新台のキャッツ・アイに1台だけ空き台があったんで急遽変更して打ってきました。
実戦データはこちら↓
137 REG 特殊リプ
331 BIG 単独 BIG中エピソード
9 BIG 特殊リプorチャンスリプ BIG中エピソード
2 CT
260 終了
650 REG リプレイ
37 BIG 一枚or単独 BIG中エピソード 7揃い
2 CT
153 BIG チャンスリプ BIG中エピソード
9 CT
59 BIG スイカor単独
122 BIG 特殊リプ BIG中7揃い
2 CT
120 終了
1599 REG チャンスリプ
2 CT
132 終了
212 BIG リプレイ
108 BIG チャンスリプ
33 CT ミッション達成 格上げ
161 終了
186 REG リプレイor単独
105 やめ


途中までは順調だったんですけどね・・・。
まさか1600はまるとは↓
もう泣きそうな気持ちでした。
携帯サイトの全6ではボーナス間1500はまりで次回SCT確定となっていたのですが、100ゲームで終了してがっかりしました。
情報も完全に出回っていないのできっと違うんでしょうが、非常にがっくしきてしまいました。


打った感想としてはCTは結構増えますね!
破壊力は結構大きいです。
SCTが絡めば一撃1000枚なんて珍しい話でもないと思います。
通常は特殊orチャンスリプ待ちが基本な印象。
だからその2つが引けないときはかなり苦しい展開になります。
まぁ、それは全部の台でそうですねw
あと、学校に行く・シャワー・もぐらたたきの演出は当たる気がしませんでした。
これに発展してしまっただけでハイワロですねw
他に群予告は結構期待できるのかな?
2回中どちらもあたりに結びつきました。
結局いえることはまずボーナスが引けないと苦しい台だということです。
機会があったらまた打ってみたいですね。
気になったこととしてはスイカは重複するんでしょうか?
単独もあるんでしょうか?
自分で打っていてそう感じたのでデータには書いていますが、実際は違うかもしれません、すいません。


ちなみにナビなしでRT50G完走できる人はいるんですかね?
できてもあれでは1%くらいの成功率ではないでしょうか?
毎回キャッツ・アイが「キャッツ・タイムをいただきに参ります」というカード投げつけるのをBONUS後何度も見ましたが、結局彼女らは私の諭吉さんをいただいて帰ったのでしたw