あっ、大学久しぶり

久々にたどり着いた大学、実に1ヶ月ぶりくらいです。
変わってねぇな、ここはw
中には見知れた顔がちらほらと。
サークル以外の人と大人数で話すのが久しぶりすぎてなんか嬉しかったり、その事実に対して複雑だったり・・・。
そこで単位数のお話になりまして、自分はもう問題なく足りていたと思っていたのですがそんなことはないことが判明!
選択のほうの単位がまだ大丈夫じゃなかったっぽいです。
友人ありがと〜、恩にきるよ。
それを知って今日帰ってきてから大体とる講義を設定したところ。
そこで気づいたことが1つ、大学はいって初めて平日に全休の日ができるかもしれません。
1限の教科をとるかどうかによって。
とってもいいんですが1限って・・・。
しかもその日はそれ以降講義が入りようがない、どうしようか迷い中です。
明日は昼からの講義です。
サークルの会議もあるものと思われるので帰りは真っ暗になるくらいの時間帯を覚悟しなければ。
今日半袖で帰りに寒くてぶるぶるでしたので、明日は少し考えていこうっと。
今日はたっぷり寝れるぞ〜!
たった今、徹夜フラグがたちましたw