夏休み最終日、やっぱり・・・

これで夏休みが終わる・・・そんな日にすることといえば実戦しかないでしょうw
祝日ではありますがエヴァに対して熱めのイベントをやっていたのでエヴァを打つつもりで行きました。
が、20分前では馬鹿ですか?100人近く並んでるんですけどw
全員がエヴァではないでしょうがこいつは厳しいと思い、入場してエヴァの島を見渡すと案の定でした。
ということでリベンジもかねてキャッツ・アイを打ってきました。
前日なかなか全台調子がよさそうだったのでそれを今日も期待しての機種選びです。
まぁ準新台だし、なんとかなるはずだよね?
といった感じで実戦開始、データはこちら↓
264 オレンジBIG チャンスリプ
101 青BIG 一枚or単独 BIG中 エピソード
6 CT
29 青BIG リプレイ BIG中 エピソード
6 CT
116 終了
317 紫BIG 特殊リプ BIG中 エピソード
5 CT
213 紫BIG 特殊リプ
495 紫BIG 一枚
83 REG リプレイ
309 REG 一枚
240 REG 特殊リプ
3 CT
18 REG 特殊リプ
14 SCT
93 青BIG チャンスリプ BIG中 エピソード 7揃い×3
3 SCT
1097 青BIG リプレイ BIG中 エピソード
10 SCT
97 紫BIG リプレイ BIG中 エピソード
6 CT
131 青BIG 特殊リプ
453 REG 一枚
210 やめ


途中バケの連チャンで苦しかったんですが、CT中に引いたバケからSCT突入!
10%のほうを引いちゃったみたいですw
しかし、次回ボーナスまでが確定したときによく発動する俗称確率変動ですぐ当たってしまいました↓
ですがそのBIGで7を3回もそろえることに成功!!!
自分でもほんとにびっくりでした。
まわりの人がなんか変な目で見てたような気がしますです、はい。
そのSCT中に運よく1000回転以上はまり次回もSCTをゲット!
最後は用事があったので早めに撤退してしまいました。


今日の勝ちはすべてSCTの出玉といってもいいですね。
SCTの破壊力はすごいです。
1枚/1Gでだいたい増えていくので1000ゲームはまりで1000枚。
掲示板にはSCT中に1000ハマリで次回SCT確定という記事があったので、ホントだとするとまた夢が広がります。
一日一回引けると相当テンションあがりますよ。
今回の実戦ではART後のRT49G目で転落させて涙目だった後だったのですごく救われました、出玉的にも精神的にも。
ただチャンスリプレイが通常時引けなさすぎかなと。
SCT中は出なくていいと思いますが、通常時には確率程度には引いてほしいですよね。
それがなかなかうまくいかないのがパチスロなんですが・・・。


本来の目的は果たせませんでしたが、楽しい実戦になりました。
でも次こそはエヴァが打ちたいな。
とか言いながら、キャッツを打ってそうなのが怖いw
そういえば、友人は昨日エヴァ実戦に行くといっていました。
取れなかったら自分と同じようにキャッツもしくは萌え剣と言っていましたが、さてはて結果はどうだったんだろうか・・・。
今度はREG中フリーズ引きたいな〜。