エヴァ打ってきた〜

昨日書いたとおり実戦に行ってきましたよ〜。
実戦となると自分は起きれるんですね、不思議w
子役確率もメモしカウンターも持ち準備万端!
朝並ぶと思いのほか並びが少なくて驚き!
余裕でしたw
入場後、先日へこんでいる台に着席しレバーをたたいてました。
結果から言うならば低設定でしょう。
自分は約1200ゲームくらいで見切ったのですが、その時点でボーナス確率が1/400でベル確率が1の数字に。
通常時1枚役1回も引けなかった↓
ボーナス中の1枚役は1/10を切るとかいう変な展開でしたが、スイカは1/30オーバーで期待ができなくなりました。
それで打ちたい気持ちはまだまだありましたがやめたほうが賢明と思いやめました。
その後、キャッツで負債を増やしましたがイベント対象の2027で負債を何とか取り戻しチョイ勝ちで帰ってきました。


エヴァ3を打った感想としては、演出が多彩になっているように感じました。
序盤は演出に相当楽しませてもらいました。
しかし、中盤から後半になるにつれて熱い演出と寒い演出が大体わかるようになって常にハイワロな気分でした。
なんだかんだで当たらないことには楽しめませんね。
今回は低設定だったと思うので、高設定をしっかりつかんでエヴァ3をたっぷり堪能したいと思いました。
コイン持ちがよくなったのは個人的にはとても嬉しかった。
次はしっかりと出玉の結果を出したいですね。