「怒涛の剣」

今日で書き始めてはや5日目。
今日でいったん一段落するかもしれませんが今日はこの機種!
パチスロ「怒涛の剣」。
何が魅力って最大99%でループするバトルゲームという名のART→RTのループです!
1ゲームあたり0.6枚増えるようでコインの増加にも十分期待できます。
なにより、これってボーナス以降も継続率一緒で続くんでしょうかね?
もしそうなら朝一99%ループを引いて終日バトルゲームなんてことも夢ではないですよね!
まぁ、きっとこんな強力なループは0.1%とか激低なんでしょうが・・・。
ただ、ART機好きのSekireiとしてはこういう夢のある機種は大好きです。
導入は9月22日ということで・・・ってエヴァと一緒じゃないですかぁ!!!
エヴァと同日ということは即日導入の可能性はちょっと低いですかね↓