インターンオワタ\(^o^)/

ついにインターンが終わりました!!!
長かったようで短かった2週間。
終わったことは嬉しいですが、もう会社に行かないでいいのかと思うとなんか複雑です。
なんだかんだ言っても、会社でのインターンが楽しく充実してたからちょっとさびしく感じてしまいます。
そして、今日インターン生のお疲れ様会を開いていただきました。
2週間働いていたとき、みなさん追い込み作業の真っ最中で静かな人だと思っていましたが、今日の会でイメージが一変!
みなさん明るく楽しい人たちで、こんなイメージを勝手ながらに抱いていた自分の人間としての小ささを感じてしまいました↓
もっと違う時期に来ていたら勘違いすることなかったんじゃないでしょうかね?
それくらいみなさんほんとに自分たちによくしてもらいました。
本当にありがとうございます!
インターンはいいものですね。
行ける立場なら行っておくべきです。
緊張していた自分が馬鹿なくらい楽しく充実したいい経験になりました。
文章で書き表せないくらいたくさんのことを学んできたと思います。
今後の大学生活に活かしつつ今後とも頑張っていきたいと思います。


ただ今は明日のことを忘れて、疲れきるくらいテンション上げて盛り上がりたいですw


P.S 作ったゲームもらえると思っていたらもらえませんでしたw
期待してた自分、涙目。