「パチスロアカギ」

しばらく打ちにいけてないからと書き始め今日で3日目。
今日はこの機種「パチスロアカギ」です。
まだあまり情報が出ていませんが2段リール4ライン機となかなか特殊な様子。
約1/40で成立するREGのたびにART抽選をしているようです。
それでARTに突入すると決定した継続率でARTをループさせていくART機の仕様になっています。
藤商事ってパチンコのイメージが強かったんですけど、パチスロも作るんですね。
個人的な感想では2027のような印象をうけました。
ただ、これだけREGが成立しやすいので突入率がそれほど高くないのではないかと推測。
もしくは高い継続率が選ばれにくいのか?
どちらにしてもこの辺に設定差がついてきそうですね!
導入は10月14日のご様子。
REGの引きには定評のあるSekireiなので自分にとってはいい台じゃないんではないでしょうかねw