最終日イヴ

インターンも残すところ明日のみ、テンションが上がってきたぞ〜!!!
作っていたシューティングゲームのほうなんですが、何とか形になってまいりました。
目標としていた3ステージもなんとか作成に成功。
ただ現段階で時間の都合上3ステージ目がものすごく短く、開始から約40秒でボス登場ってw
ただ難易度は1番難しくすることには成功。
明日時間があったらさらに長くするので、こりゃ地獄になりますなw


話は変わって今日の帰りの話。
普段はネットでCDを買う人間なのですが久々に店頭でCDを買いました。なんか恥ずかしいような、なんてねw
買ったのはSound HorizonのMoriaです。
現在聞いていますがやっぱりかっこいいですね。
じまんぐ最高だよぉ〜。
そして帰りの地下鉄で・・・。
今日も両手を見える位置に出し痴漢に間違えられないポーズをとりながら、ふと足元を見ました。
すると、あれっ?なんか見たことあるな。
隣は女の人だったのですが、同じ靴を履いていらっしゃるではないですか!
なんか今日はいいことがあると思ったSekireiなのでしたw