夏休みががががが&ぽにょ

やっべ〜、明日で夏休みが終わっちゃうよ〜〜〜!!!
なんだか早いですね。
あんなにあった夏休みがあとたった1日とは。
ずっと夏休みがいいな〜なんて言葉は通用しないような時期にきちゃったわけですね。
ショックですが頑張っていかなきゃなって思う次第でございます。


さてはて、最近なんですが機会があって崖の上のぽにょを見てまいりました。
映画館なんて何年ぶりなんでしょうか、物珍しいように色々見物してきましたよ。
感想としては、おもしろかったです。
ってありきたりすぎますかねw
ジブリ特有のほのぼのした感じが出ていて結構和んだ気がします。
映画館の暗闇と序盤のクラシック的な音楽でまぶたが落ちそうだったなんて内緒だよ?w
軽いネタバレになるのであまり詳しく書きませんが、最後の白い月のあたりのお話がうまく理解できず終わってしまったのが残念です。
あと、最後のスタッフロールはなんか手抜き?w
わざとだと思うんですが、もうちょっと違うスタッフロールを作れたんじゃないかとか思ってしまいました。


でも、映画はいいですね、映画館ならなおさらです。
今度は何年ぶりなんて言わないうちに行きたいですね。