時間がないよぉ〜

今日がサークルの合宿当日なわけです。
あと2時間ぐらいで友人が迎えに来てくれます。
しかし、結局昨日寝落ちして何もしてないこの状況をどうするべきか。
なんて言っている暇さすがにないですね、急ぎましょうw


ちなみにこの友人、結構な温泉好きなようで今回の目標は3回は温泉に入ることだとのこと。
えっと、寝る前と朝起きてからと・・・もう1回どこだ?
私Sekireiは1日1回でいい人間なので温泉だろうとそれは変わりません。
1回で十分満喫してこれればと。
メンバーは総勢15名が参加する模様。
ホントはもっといるんですけどね。
予定が合わない等いろいろあるんでしょう。
ちなみに来るメンバーはほとんど把握していません。
さぁ〜って、誰が来るかな誰が来るかな。