社会人前、最後の家族ぐるみのだんらん

今日の夕食はいとこの家族とバイキングでした。
せっかくだから満腹まで食べてやろうと頑張りました、デザートコーナー中心にw
ソフトクリームだったりケーキを中心に攻めてみました、最後満腹で本当に吐く(オロロする)かと思いました。
いとこのこども達も満腹でぐったりしておりましたよ。
今日はいい思い出になりました。


そして、帰りに父さんが打つみたいなのでついていくことにしました。
そこで釘の良さそうな蒼天の拳を打ったところ回る回る。
1kで24〜25回転くらいしました。
回転率的に言えば文句ないのでしょうが、結局当たらず残り時間的にも所持金的にもやめ。
だいぶストレスなく回せたのは事実ですけど、やっぱり当たってくれないと悲しいですよ。
それにしても本当に蒼天の拳の相性がひどい、もう相性という言葉を使ってしまいますが。
この台に総投資11万越えの約2200回転以上回して単発1回、もう何だかね酷いの一言に尽きます。
完全に愚痴ですけど勝てる気が正直一切しません。
しっかり回転率を確認し20回転を目安に駄目な台はすぐに移動、なので打っている台は理論的に間違ってないはず。
でも結果これですよ。
ちなみに今日もイベント対象機種でした、もう何を信じて打てばいいのかもうわからなくなってきてますよ。
うーん、結論としてこの機種を選ぶ時点で養分なんでしょうかw
まぁ、こんなんですけど打ち続けるつもりですよ。
ここでやめたら今まで信じてきたモノを否定する結果になりますからね。
あとはただ結果がついて来てくれることを願うだけですね、そうこれは切実なんでどうにかしてくださいお願いします。