積み○○処理

明日は札幌出発の日、と言うことで今日は準備に追われてました。
まだ終わっていないのは内緒。
その中でも何をしていたかと言うとCDのデータを取り込んでましたw
自分は買って聞いても今度取り込めばいいや的な感じで後回しにしていたのでCDが溜まった溜まった。
ざっと50枚以上、8時間くらいかけてやっといいところ終わったかなぁ。
取り込んだ時のデータがすべて正しければいいんですけど、たまに少し違ったりするじゃないですか。
そういった点の修正作業もあるので結構手間になった作業でしたがだいぶ一段落、残りは明日の朝にでもやりますか。
そうそう、最近積み本も処理しましたよ・・・と言ってもコミックですが。
セキレイを全巻とエウレカセブンを全巻読み切りました、前者に関しては現在出ているところまでですけどね。
やっぱ読んでこそコミック、こんなこと言っている自分にはまだ50冊以上は積み本があると思いますが何かw
ちにみにSekireiという名前は決してここから来たわけではないですよ、画像はそれですし知っていたということもありますが。
単純に漢字がなんだか格好良かったと思ったから、「鶺鴒」っていい感じに見えませんかね。
ほら、画数が多い漢字って憧れたりしましたよね。
って子どもっぽいですかw
さぁ、明日の、と言うか今日の札幌出発へ向け準備しないと。
全然終わってないに等しい。
まぁ、朝早起きするので多少時間はあるだろうからそこで大丈夫なようにある程度の目星は付けておこうか。