髪がさらに短く

どうも、結局ネット麻雀に流れたSekireiですw
やってしまいました。
今日は髪を切りに行きました。
つい1カ月前くらいに行ったんですが、社会人になってから行くとなると面倒なのでその前にさらに短くしてしまいました。
これでしばらく行かなくていいかなといった感じです。
さてさて、こうやって深夜まで起きている生活を卒業しなければいけないなぁ、とは思いつつも堕落した生活を送り続けています。
さすがにやばいと思うんですけどどうすればいいですか?
なんだか制限がないと無尽蔵に寝ていい気がしてしまって。
昼まで寝ないと満足しないような体になっているようです。
ちょっと今日くらい頑張ってみようかな。