1人サマーウォーズ鑑賞会

朝早い予定があったため昨日は早起きしなければならない、ということで早めに寝てはみたんですがこの様です。
もっと早く更新するつもりだったんだけどなぁ、と愚痴をこぼしても進まないので軽くないように入ります。
昨日は1人でサマーウォーズを鑑賞してました。
発売日にブルーレイを再生環境上なくなく諦め、DVDを購入していたのです。
ただ、引っ越しだなんだとなかなか時間がとれずここまで引き延ばしになってました。
昨日見なければまた伸びていたのかもしれないw
久々に見たけれどやっぱり面白いですね。
劇場で観たときと環境は違えど作品自体は同じ、2時間集中して見られたのが面白かった証拠でしょうか。
初めて映画を見た後に小説も読んでいたので、この2度目の鑑賞でいろいろ新しい発見があったり。
こんな楽しみ方もありなんだなと感じました。
うん、時間があったらまた見ようかね。