明日起きれるかな

今日はホテルに移動、それと銀行口座を作ってきました。
道に迷いながら銀行に到着、ホントこんなに迷うとは思っていなかった。
場所(住所)はしっかり調べて行ったんですけどね、思ったよりわかりづらいところにあって困りました。
ただなんとか時間内に到着し滞りなく作成終了、これで出勤に向けて準備は大丈夫なはずです。
ただ結構ホテルは暇ですね、特にやることもないわけで。
先ほどまでホテル組6人でトランプやらウノやってました。
非常に楽しかったです、もう気分は修学旅行生のごとくw
こんなんで明日朝起きられるんだろうか?
とか言いながらあらびき団見てますがw
まぁ、そろそろ寝ますよ。
おやすみなさーい・・・江田照男