明日は何をしようか

ここ最近説明会で札幌へ行っていたり、友人と遊んでそのまま夜までというような流れが続いていたので今日は久しぶりの我が家での食事でした。
って、こう言えるのは幸せなことなんでしょうけどね。
そろそろ引っ越す準備をしなければいけないということで、冷蔵庫の中身とも決闘しなければならないわけです。
ただ嬉しいことに結構順調に中身が減っていってくれているので、なんとか引越しまでには間に合うかなぁとか思ってます。
さすがに腐ってもないものを捨てるのはもったいないですからね、食べきりますよ。


さぁって、明日は何をしようかな?
久々に朝から打ちに行ってもいいんですが、何よりぜんぜんお金がにゃい><
うーん、考え物ですね。
と、こんなことを思ってしまった時点で明日行ってしまうような気がするのはなぜだろうか?
朝次第ですかね。