札幌から戻ったよ

こんな遅くになってしまったので手短に。
自分も若干眠いのでw
今日は札幌から帰還する1日でした。
2日酔いということもなく、とても快適な目覚めでした。
単純に倒れたのは酸欠だった可能性もあるなぁ、とか思います。
家を出た後、いとこの家に時計を忘れたことに気づき戻るというハプニングもありましたが、なんとか忘れ物なく返って来る事ができました。
帰り駅まで友人に迎えに来てもらえたのですごく助かった、そのまま遊んでこの時間です。
あと学生として残された時間も1ヶ月を切った、実質準備とかを含めるともうほとんどないようなもの。
遊べるだけ遊んでやろうと思います、でも今日はまず寝ようかな。