同期の人たちがいい人で本当によかった

今日は入社前説明会ということで、しっかり昼には起床。
時間に余裕を持って現地に向かいました。
久しぶりに会う同期の方々に少し不安を持っていったのですが・・・そんな自分がバカでした。
和やかに楽しく話せたんじゃないかなとか思います。
その後、一次会と表し飲み会へ。
ほとんどのメンバーが参加しわいわい盛り上がりました。
そのままの流れで二次会へ、行けるメンバーだけということで半分くらいになったかと思います。


二次会はカラオケだったのですが、ちょっとやらかしてしまいました。
普通に1曲歌っている途中からなんだか気持ちが悪くなってくる。
心臓の鼓動も明らかに速いのが自覚でき、唾が一切出てこない。
しまいには耳がキンキンいいだして、目の前が曇りだす。
いったん涼みに行く、と言って部屋を飛び出したんですが気がついたらトイレの前でぶっ倒れてましたw
部屋を出たあたりまでしか記憶がありません、声をかけられて起きるまで意識なかったです。
お酒でこんなことになったのは正直初めて、1次会の時に地味に結構飲んでいたのも原因の1つかと思われます。
しばらく休んで大分体調もよくなったので、今回はそのまま帰りました。
正直カラオケをもっと楽しみたかったのもあるのですが、今回は安全性を重視しました。
思い出す、中学校1年生のころ貧血で倒れたあの日を。
あの時とまったく似た症状、歌えば歌うほどあれに近づくのが自分でわかるのは不思議な感覚でしたよ。
途中気持ち悪さに声が出なかったですが、最後までマイクを離さず頑張って声を出したのは変な意地でしょうか。
ぶっ倒れた際、介護してくれた皆さんに本当に頭が上がらない。
感謝の気持ちでいっぱいです。
逆の立場は何度か経験しているだけに、本当に不思議な気持ちでした。
ただ、心強いですね。
本当に皆さんいい人ばかりでありがたい、こんな自分を心配してくださるんですから。
帰りはわざわざJRではなく、地下鉄に乗ってもらい付き添ってくださいました。
気持ちだけでも十分、無事こうやって家まで着くことが出来ました。
今日はもうなんだか怖いので、もう少ししたら寝ようかと思います。
2日酔いってやつを体験することになるのかな?
なんだか不安な気持ちもありますが、しっかりと明日に備え寝たいと思います。
最後に、本当にありがとうございました。
ここに書いたところで伝わることでもないけど書かせてください、Sekireiは本当に感謝しております。