明日は卒業式

もっと早く起きるつもりだったのに結局12時前後に起床、友人に本当に申し訳ない感じでした。
もう起きて5分しないくらいでしっかり出て行きましたよw
お昼は久々にマック、ポテトうまうま。
サイズに関わらず150円のキャンペーンはすごく自分には嬉しいですね。
いっそ通常時もその値段で営業してくれればいいのに、なんて叶わぬ願いですが同じことを思う同士はいると信じたい。
その後我が家まで車で送ってもらい、少し家に上がったのでなんだか緊張してしまいました。
前回札幌で友人宅を訪ねた時こんな気持ちだったんですかね、わかった気がしますよw
さてさて、明日は卒業式なわけです。
さすがに寝るか。
ここからはちょっとショックな出来事。
メモリースティックなくした(>_<)
PSPに使ってたやつなんですが、見つかるといいなぁ。