桃鉄決戦に終止符

今日は昨日までの3日間のまとめ的なことをするつもりで書いていたんですが、ネット工事の人がやってきて断念。
途中まで書いていたんですけどね、間に合いませんでした(>_<)
実家に戻ってから更新しようかと思います。
今日は桃鉄決戦、残りの10年です。
その結果ですが、見事勝利でございます!!!
何度か危ない場面もありましたが逃げ切れました。
と言いましたが、終わってみれば2位に5000億円以上の差をつけた完勝でした。
スト2年で競っていた2位の友人がキングボンビーにやられて最下位まで落ちたといいことも大きかったみたいです、いやぁあれは悲劇でした。
ゴールドカードでネズミーランドを買った時点で逃げ切れるかなとか思いましたけども。
ホントに勝ててよかったです。
さぁ、これから少し引っ越しの準備です。
さすがに少しくらい頑張りましょうか、めっちゃ眠いけど。