先生も異動の季節

最近昼間で寝てる癖に昼寝するのが当たり前になってしまいました、Sekireiですこんばんは。
それで何がたちが悪いって結局眠いってこと。
寝たのに眠いんじゃあまり効果的じゃないですよね、とか思うわけです。
さてさて、自分は既に卒業式を終えましたが今日が高校や中学の終了式だったようです。
そこで高校の先生の話を聞くと、自分がお世話になった先生達が違う学校に転任してしまうとの話が。
既に高校に知った先生がいなくなっている中、ここでさらにいなくなると高校に知った先生がほとんどいない現状が待っているんですよね。
と言うことで、顔を出しに行こうかとか考え中でございます。
このタイミングを逃すと行く理由さえ失いかねないので。
とか言っておきながらなんだかんだでなかなか行かないような気がしてならないのは何故でしょw