卒業したといっても

一応卒業したはずなんだけどまったく実感として湧いてこないのはなぜだろうか。
しっかりと式にも出席し、打ち上げにも参加したけどなんだかそれほどいつもと違った感じがしないんですよねぇ。
ただちょっと特別なイベントがありましたよ、程度なもんです。
きっと自分が仕事し始めたあたりに思うんでしょうね。
あ、もう学生じゃないんだと。
まぁ、こんな状況なので正直卒業前とそれほど変わらないような生活を送っておりますw
社会人になってからは出来ない生活であることを考えると学生にしかできないことをやっているとも言えなくもないw
こうやって強引にプラスに持っていくことで明日以降もこの生活を続ける理由を作ってみました。
でも、もう10日くらい。
だいぶ余裕もなくなってきたなぁ。
徐々にスイッチ切り替えていかないと。