裏白虎・・・

朝一見事に寝坊かましたため昼からの出動ですw
最近多い気がするな、このパターン。
ホールにつくと1台だけサイバー空いてました。
座るっきゃない、ということで着席。
4kで朱雀ミッションからART玄武入るも、3連。
投資分が返ってきただけ。
そこから追加投資2k、再度ART確定。


ここで、隣が裏モードなるものを思い出す。
友人も「裏白虎がやばい」なんてこと言っていたので、いっちょやってみることにしました。
ART入ったはいいものの、熱くなるポイントがわからず。
淡々と流れていくART、そして30ゲーム。
ベルで上乗せ5ゲーム、もう1回。
そして、スイカで30ゲーム。
おぉ、でかく乗ったねぇ、なんて思ってふと台横の小冊子に手を伸ばす。
帰ってから調べて確信を得たんですが、自分さらりと高い壁を乗り越えたくさいですねw
簡単に言えば30・35・40、この3つのポイントでベルを引けばいいわけですが、なんなくやってしまいました。
当時の感慨のなさと言ったら・・・w
玄武しかやる気がなかったので調べなかったらこれだよ!
まぁ、無事裏白虎突入です!さすがにここらへんで事態は飲み込みつつあります。
さて、行けるか自分・・・。




300枚




上乗せなんてなかった。
裏目に次ぐ裏目、ベルの時リプレイ、逆も然り。
最初の玄武のほうが続いたよ、ねぇ。
これでもう手が伸びそうにないです、そりゃあそこから追い金すれば負けますよね。
しっかり勝ちたい、今日この頃。