ヒキが・・・

今週は起きれたよ!やった。
前回は寝過ごして昼に参戦しぼろ負けという残念なことになってしまったので、1つリベンジをできました。
さてさて、ということで朝から抽選を受けて打ってきましたよ。
敵はサクラ大戦、いざ勝負や・・・。



うん、初ボーナスが中段チェリーから白7。
立て続けにボーナスを続けていい感じ!
・・・なんて夢だった。
順調にそれからハマリだし、何よりARTが付いてこない。
道中、赤7中に白7揃い1回+中段チェリーをボーナスで披露するも、恐らく最低保障と思われる2連で終了。
ねぇ、どうやったら勝てるの?


帰り際に打ってみたかった戦国乙女が空いたので打ってみたところ、潜伏確変から連チャンをいただきプラスでは帰れましたが。
すっきり勝てないですね。
今度は最初からマクロス、とかそういう風に攻めたほうがいいんだろうか・・・。
明日から会社かぁ、3連休がほしいなぁ。