疲れてるわ、きっと

同期3人で遊びに行ってきたぜー。
車を走らせ目的地もなき旅へ。
本当に目的地が決まらずに、結局八景島シーパラダイスに向かうことになりました。
ただ、ホント道中こんでて。
東京出るまでが本当困難でしたね、車も自転車も多すぎ。
自分には到底できません。


で、結局目的地に着いたのですが・・・特にすることなく。
そこに向かうまでの車の道のりを楽しむ、そんな旅になりました。
その後、食事になったんですが、もう疲れているのか眠気が襲ってきましたよっと。
それで帰宅し今に至るような、そんな感じです。


道中、コメダ珈琲さんに寄りました。
結構ボリュームもあって、美味しいひと時を過ごすことができました。
近くにあればぜひ。
寝ようっと。