前半戦終了

○ロッテ7−5オリックス


久々にいい集中打を見た、4点差を逆転してオリックス戦勝ち越し。
これで前半戦終了。
5割に返り咲くことはできなかったものの、借金1の3位でターンすることとなりました。
交流戦で最悪だったチーム状況を考えれば上々か。
ただ、後ろとの差も少ないので油断しないでほしいところ。
怪我人も少しずつ戻ってくるし、後半戦も引き続き頑張ってほしいですね。
井口選手が若干お疲れの感じですが、ここでしっかり休んでまたチームを引っ張ってほしいです。


今日水曜日なんだよね。
水曜日とは思えないくらい疲れている気がする。
台風だから休みにしましょう、そんな学校みたいなことないもんかな。