多賀くん

覚えてますか?
・・・といきなり言ってもわけがわからないだろうということで、ちょっと話します。


時は約半年前、ナインティナイン岡村さんの休養中と重ねて新メンバー募集オーディションを行っためちゃイケ
結局そこからは敦史、ジャルジャル、たんぽぽ、重盛さと美三中元克の5名が新メンバーに決まったわけですが。
まぁ、このメンバーに対して色々意見あるかと思いますが、そんなことは置いておいて・・・。
そこに来ていた就職苦学生の多賀君を覚えてらっしゃいますでしょうか?
彼、サンズの野田社長の目に留まりマネージャーとして働くところまでは知っていたのですが、特に経過どうなったか知る由もなかったんですよ。
そんな自分がたまたま、ホントにたまたまぷっすまを見ている(リアルで今も見ています)と、はるな愛のマネージャーとしてちょっぴり登場。
はるな愛は「ちょっとニンニク臭い時があると申しておりました」w
ちょっと久しぶりに見てテンションあがったわたくしでございました。


いやぁ、休みたいね。