ツキはあったと思うが

●ロッテ3−4日ハム○


ダルビッシュからミスに乗じてでも3点なら立派。
運にもだいぶ助けられたところあるだろうけど、今日はどうせなら勝ちたかったですね。
ランニングホームランなんて久しぶりに見た、ちょっとエラー絡みっぽいけどそう簡単に出るもんじゃないよ。
小林は7回3失点、仕事は果たしたと思うが・・・。
まぁ、いつまでも引きずってもダメだし、次は勝利で行こう。


さて、仕事的な話をすると明日が金曜日で嬉しい。
でも土曜日出社濃厚なんだけどねw
そんな会社での1コマ、自分の隣の人が変わっているというかちょっと浮いてるような。
個人的に1番腹立たしいことがあって、その人が帰るくらいになると急に声が大きくなり始めるんですよ。
「いやぁ〜、疲れたな。」「今日はもう無理だ、帰ろう」とか。
心の声で言う分には全然いいんですけど、わざと聞こえるように声高に言うのは何故?
今日にいたってはすでに開催している飲み会によほど参加したいのか、仕事の終わりが見えてくるに従い変なテンションに。
周りがほとんど仕事している中で飲み会どこでやってます?って聞こえるように言うかい?
自分の担当ぶん終わったのならいいんだろうけど、もう少し周り見てほしいな。
いいや、こういう小さな愚痴から止まらなくなりそうだし。
寝ようっと。