大きな勝利

○ロッテ1−0日ハム●


こういった接戦をものにできるのは大きい。
絶不調だったころならほぼ確実に2−1くらいでひっくり返されていたような気がする、もしくは1点すら取れていないか。
もったいない場面もあったような気がするけど、まず勝ったことは大事ね。
相変わらずの1球速報で振り返ることしかできないけど、小野投手の安定感が素晴らしかったように思えます。
もともと打たせて取る投手だけに、統一球の恩恵は大きいのかな?
まぁ、それは神のみぞ知るですが、これで日ハムに連勝。
前回も連勝し見事に勝ち越しましたよね。
しかし、3タテは許してくれなった。
今回は果たして?
その前にはダルビッシュが立ちはだかる、ロッテは小林投手と前回と同じ顔合わせが予想されています。
ここでダルビッシュを破れば3タテ、そしてきっかけがカスティーヨの合流と勢いに乗れそうなフラグ満載。
是が非でも明日は勝ちたいところです。
勝つには投手戦になるのかな、小林投手リベンジに期待です。
打撃陣も助けてあげてほしいなぁ。