政権交代のときですか

選挙の結果ですが民主党過半数超えましたね。
圧倒的過ぎてびっくりしたんですが、これで政権交代鳩山首相が濃厚らしいです。
これから本当にどうなるんでしょうか、期待はしますが過度な期待は厳禁。
結局それほど大きな変化は生まれような気がしてしまう、とか言うと空気をぶち壊すんでしょうかね。
ただ、選挙前議席を勝ち取っていた自民党の有名どころも今回の選挙で苦戦しているところを見ると世論が民主党を選んだというのは明らかに見てわかります。
ぜひ裏切ることなく全うな姿勢で政治に取り組んでいただきたいと思ったのでした。


今日は9時に起きたのですが2度寝をかまして結局昼に活動開始なので打ちにはいきませんでした。
でも、明日は行こうかなとか思ってしまってます。
明日自分の行くホールさんに2027Ⅱが導入されるということで、期待も大きいことから結構並ぶんだろうな・・・。
とういうことで今度こそのめぞん一刻2を狙って期待と思っておりますw
30分前くらいで大丈夫かなぁ、ニーマルはなんか波が荒そうなので今回はいったんパスで。
もっと余裕を持って打ちに行ってきたいと思っております。
兎にも角にもまずは朝しっかり起きることだ、頑張ろ。