お盆に実戦

今日は父がパチンコを打ちに行くのについていきました。
これには理由があって、母さんと妹は買い物、ついていってもヒマと判断してパチンコへの同伴を選んだわけです。
もちろん打つ気はいっさいなかったですよ。
父さんが終わったら家族で合流する予定でした。
しかし、父さんが石原裕次郎で確変ゲット。
長くなることが確定して自分も暇つぶししたい欲が出てきてしまいました><
ということで完全に打ちたいだけでガンダム?に座ることに、すると1kで異色BC。
でも当然ダメ、そう簡単にはいきませんよね。
淡々とRT消化してるとまさかの格上げチャンスの5択に正解!
そこからあれよあれよの10連チャン、ちょっと奇跡でしょ。
通常時に落ちて結論は1つ、即ヤメですw
本来ならこれで終わるのですが、さらに打てそうな台を発見しました。
それは天外魔境、天国の可能性がある履歴で60付近でやめてある台。
今日結局こんな感じの台を3台ゲット出来たのですが、すべて天国だったみたい。
どれも自分の収支に貢献してくれました。
いやぁ、天外魔境楽しいO(≧∇≦)o
でも、今回は展開に恵まれただけですね、気を引き締めましょう。
と、まさかのお盆に大勝と呼べるような勝利。
久しぶりに勝利らしい勝利、今日は立ち回りもへったくれもなかった気がしますがこんな日があってもいいよね?