織田裕二の季節がやってきた

織田裕二の季節がぁ・・・キタァーーーーー!!!
というわけで世界陸上ベルリン開幕です。
どうしても世界陸上は見てしまうんですよねぇ、中学・高校と陸上部に所属していたからでしょうか。
1500m見てましたが早いですね、実際にこういうのは生で観たいです。
しかもまだ予選、力を温存している選手も見受けられますし実に決勝が楽しみです。
ただこの時期必ず悩ませられるのが睡眠不足、深夜遅くまで起きている影響がもろに生活に出ます。
しかし、今回はその問題はなさそう。
なぜなら既に健全な生活リズムが崩壊しているからw
すべてこのための布石だったとお考えくださいなw
起きていられる範囲で応援するとしますかね、その勢いで朝起きた母さんにおはようと言われないようにだけ気をつけますか。