寝不足実戦

今日は結局父について打ちに行ってきましたよ。
ただ、父の免許の更新に時間を合わせたため到着がまさかの50分前。
あの〜狙い台特にないんですけどw
と言うことで一応上げ狙いでうる星2の初打ちをしてきました。
結果から言うとプラスでヤメ、ベル確率が1以外なのとただのBIGのヒキ強と判断してです。
イベント対象でもなかったですからね、自分的にそんなに間違っていなかったかなと思います。
これで自分だけなら帰るところですが、今日は父と一緒。
故に帰れない、父はちょうどうる星をヤメた時に打ちはじめる状況でした。
なのでガンダム?に着席、理由は打ちたかったからってね、酷い><
これが収支をマイナスにする大ブレーキ。
その後朝一液晶がズレていたカイジ2に座って奇跡的に怒涛の6連チャンを決め収支をプラスにしましたが、父を待っている時に興味本意で打ったハネデジでプラスがゼロに。
だって打ってみたかったんだもん。
結局勝ち負けなく帰ってきました、1つ収穫があるとするならば早起きによって乱れまくってた生活習慣が若干改善されたことでしょうかw
ホントは一応とっていたうる星のデータを書きたいとこなんですが、携帯からなのでいったん保留。
実家のPCを立ち上げればいいんですが、動きが重いし何よりすごく眠い。
明日以降、余裕があれば書きたいなと思ってます。
まぁ、何より負けないで帰って来れてよかったよかった。