やっぱり今日も世界陸上

なんか最近世界陸上見てますよ的なことしか書いていませんね。
まぁ、実家でゴロゴロしているだけですからね。
書けるようなことがこれくらいしかない、それでもネタ不足なのに家に引きこもっているからですかね><
今日は200mの準決勝、昨日の予選では完全に流してましたが今日も流すでしょうね。
本腰を入れた走りはきっと決勝までお預けでしょう。
他では女子5000mで中村、小林がともに決勝に進出。
この2人、予選のタイムはほぼ同じということでどちらが勝つんでしょうか。
互いに競い合ってまず15分の壁を突き破ってほしいものです。
しかし、長距離界のエチオピアケニア勢の力はすごいですね。
ラスト1周を60秒切るか切らないかのスピードで走りぬけ、さらに上位を独占する層の厚さ。
日本勢にも一泡吹かしてほしいとは思いますが少しばかり厳しいか。
ただ、悔いの残らない全力の走りをしてほしいです。


ちょいと話は変わって明日父が免許の更新があるそう。
その帰りにパチンコに寄るだろうから行くかと誘われております。
個人的には全体的に今日のほうが熱そうなイベントだったので今日のほうが嬉しかったんだがそうも言っていられない。
ということで現在迷い中です。
前回久し振りに手応えのある実戦だったので行ってもいいのですが、1つ問題がありまして。
狙い台がどうこうの問題もありますが、その前に・・・朝早く起きられるのかw
ご存じSekirei只今素晴らしく不規則な生活を送っているため朝なんて爆睡タイム真っ最中、そんな人間がそもそも行くことができるのかというところです。
なんてちっちゃい問題で躓いているんだろうかw
できればこのまま寝ずにということも考えていますがどうなることやら、でも行けるように努力したいですな。
もちろん勝ちを目指していきたいんですが何打とう・・・ガンダムがすごく魅力的に感じてしまっているのは負けフラグなんでしょうか。
うーん、嫌な予感しかしないが頑張ってきたいなと思っております、はい。