寝落ちで見逃す今日この頃

女子100m見逃した〜、完全に得意の寝落ちです><
準決勝までは見ていたんですけどね、決勝戦を見逃すという大失態。
現在結果すら知らない状況なので、運良く昨日の振り返り的な感じで流れるのを待ちますか。
何といっても自分はLIVE感覚で観れますものw
ただ男子1万メートルやハンマー投げは見ましたよ、ベケレの最後の1周のスパートが印象的でした。
最後の1周だけ勝負しても自分は負けてしまうんではないだろうかw
そうそう、女子棒高跳びイシンバエワ記録なしというびっくりな結果でしたね。
やっぱりけがの影響でしょうか、また強い姿で帰ってきてほしいものです。
プレッシャーも大きかったでしょうからね、少し休んで本来の姿を取り戻してほしいものです。
今日は男子200mに期待、もちろんボルトです。
ゲイは欠場みたいなので独壇場になってしまいそうで最後まで全力で走る姿を見ることができないかもしれませんが、もう1度世界記録を見たいですね。
北京五輪の時に不滅と思われていた当時の世界記録破ったあの走りから1年、さらに凄みを増した走りに期待です。
そして、自分は寝落ちしないことが絶対命題となりそうです。