寝坊したわけではないけども・・・

今日は友人と朝から打ちに行ってきました。
ただ友人と現地についてみてびっくり!?すごい長蛇の列。
行く時間が1時間前と若干遅くなってしまったのもありますが150人は軽くいたんじゃないですかね。
ということで急遽店を変更、移動先は並びが20人程度だったのでこちらで実戦することに決定しました。
今日は完全にうる星を打つ気だったんですがなにやらこちらではゾロ目が熱いとのこと。
ということで空いていたゾロ目の七色未来に座ってみました。
実戦開始し4kでBIG、そこから100G以内にポンポンとBIGが繋がり計
3連チャン。
順調だなと思っていると来ましたよ、いつものハマリです。
中ハマリからREG、そして案の定再びハマリ続ける自分の台。
最初の順調さはどこへやら、1100GでBIG3REG1という残念な履歴に仕上がってしまいました。
更にベル確率がひどくて1以下ときたもんだ、その時点で他の七色に当たりっぽい台が2台(BIG8REG2とBIG8REG5だったかな)。
なのでこんなにあたりが多くないだろうということと、ベル確率から早計ですがやめてしまいました。
・・・ちなみにその後その島で一番当たっていたのはその後打って人のヒキが強かったという結論でお願いしますw
そこからはいつもの悪い放浪癖、大敗を喫しましたことよ><
うーん、いつも最初だけいいんだよなぁ。
これ以上負けると本気で母親からお叱りのお言葉が飛んできそうなのでしばらく打ちにはいけませんね。
最悪設定1の確率で当たってくれればなぁ・・・。
近頃まったくボーナスが当たらない、期待値が明らかにプラスなところから天井で打ち始めてもマイナス。
最後のは何度もやれば結果がついてくるんだと思いますが、前者はすごく深刻。
確率は収束すると信じたいですが最近は自分でもひどいですね。
何を打っても当たる気がしない、勝てる気がしない。
何かをきっかけに流れがあるなら変えてしまいたいところです。
もっと余裕を持って打ちたいなぁ、と感じた今日の実戦でした。