案外ハードだったぜ

移動中に寝るのは体勢的に結構辛いですね。
毎度毎度のことなので大分慣れたかと思っていましたが今日は本当にダメでした。
やっぱりベッドが1番だよ。


札幌から帰宅後、いつもなら爆睡コースに入るところなんでしょうが今日はそんなこと言っていられません。
なぜなら、まずサークルの撮影でエキストラが必要。
これだけなら少し弱いですが正装、つまりスーツの格好。
まさにそのときの自分が当てはまるじゃないですか。
そして卒研の作業が残っている・・・こっちが完全に本命です。
無事エキストラの出演が終了しいざ卒研。
バグのことを話してみると新しいバージョンのライセンスを買ったのでアップグレードしてくれるとの話に。
これで万事解決か!?と思ったんですが何故だかうまくいかない模様。
アップグレードに必要なパスワードが届かなかったり、届いたパスワードを入力しても間違っていると表示されたり。
最終的な結論としてプロキシ関係のせっていがうまくいっていないとか、Sekireiの理解の斜め上のお話であまりうまく理解できていませんが1つだけ言えるのはすぐには無理との事です。
この刺激の部分が出来ないとどうにもならない、でも結構まだ時間がかかりそうとの事。
ということで今日はそれ以外の部分で実験に必要なものを仕上げてました。
これで刺激さえあれば何とか実験できるかなと言った感じ、実家に帰省するのもあっていつになるか現在あまり見通しがつきませんが頑張ろうといったところです。


明日は久々に朝から実戦に行ってこようかと計画中です。
いやぁー、朝一から行くのなんてすごく久しぶりだよ。
友人も誘ってみてるのですがまだ連絡なし、どうなることやらです。
狙っていたイベントだけに勝利で締めたいな。
・・・寝坊しましたwなんて報告を書かないことだけを今は願うばかりです。