実家に帰ってきて2週間になるのか

只今妹が夏休み午前劇場で朝にやっている名探偵コナンを見ています。
母さんが男子リレーを見るために頑張って眠気に耐えています。
・・・まぁ、すでにコクコクいっているので開始までいけるとは思いませんがw
と書いているうちに、妹はサザエさんに切り替えた模様。
手乗り文鳥が逃げてしまったようです、カツオくんのテンションがみるみるうちに下がっていきます。
結局文鳥は見つかって幸せな結末、うーんいい話だ。
・・・何書いているんだかw


もう帰ってきて2週間も経つんですね、早いものです。
夏休みもこれで半分かと思うとショックですよ。
明日は帰省の予定だったんですが、若干遅れそう。
まだ確定ではないのですが少し遅くなりそうな感じです。
と言うことでもう少し実家生活が続きそうなそんな夏の日です。
さて、男子のリレーがあるから自分も見る準備をしますか。
ジャマイカの優勝が濃厚でしょうか、しかしアメリカもリレーにかける思いは強い。
世界記録決着もあると思います、期待しましょう。