昨日の実戦データ等とう

せっかくパソコンから更新しているのでデータをちょっとご紹介。
ちなみにそれほど回してないのでご勘弁、機種はうる星やつら2です。
実戦データはこちら↓


114 赤REG ベベリ
69 ラムBIG ベベリ
68 ラムBIG リリチェ
326 青BIG ベベリ BIG中スイカ1
142 赤BIG ベベリ
45 青REG リリチェ
101 青BIG リリチェ
28 赤BIG リリチェ
278 青BIG ベベリ BIG中スイカ1
71 青BIG チェリー BIG中スイカ1
306 ヤメ
総ゲーム数 1548回転 BIG 8(1/193.5) REG 2(1/774)
ベル 202回(1/7.67)


昨日の報告通りベル確率がひどくBIGのヒキ強と判断してのヤメになったんですが、みなさんなら続行するんでしょうかね。
自分も強いイベントか何かなら続けることもあるかもしれませんが、普通に平日の実戦ってことでほぼヤメですかね。
プチRT中もフラグ判別を行っているのでほぼこのボーナス確率で間違いないです。
でも、出玉がなくなるくらいまでは様子を見るのもありなのかもしれないのかな。
こんなに早くヤメるから結局設定が見えていないんですかね、永遠の課題です。


打った感想としては当たりが結構軽いのでボーナス連がいつでも期待できるのは嬉しいですね。
またチャンスリプレイが来るだけでワクワク期待できます・・・メインの当選契機なんだから当然かw
ただ判別しすぎると演出が完全に死んでしまいますね、まぁ自分が悪いんですけど。
ただ、REGに偏るときついですね。
そもそもそれほど大きく差がないのでBIG・REGの逆転も十分に考えられる話、コイン持ちもそれほどいいわけではないので苦しいですね。
設定はありそうだけど追加投資が止まらない・・・うーん、考えるだけでも辛さは言わずもがな。


今度はもっとしっかり腰を据えて勝負したいなと思う機種でした、自分は十分楽しかったですよ。
ただチャンスリプレイ間のハマリだけはやめて><
それではSekireiが遭遇したラムちゃん怒りのレインボー電撃でおさらばです。
ちなみに、2回見れました。