引き続き実家です

結局戻るのは水曜日になりました。
今になったから言えることですが、結局今日でも正直大丈夫になってしまったぽい><
なら今日でよかったじゃん、と言ったところですがもう十分この件については口論になったのでこれ以上言うまい。
まぁ、最新のパチスロ常勝理論が見れたからよしとしますか。
めぞん一刻2を真相初日に打ちに行けないのは非常に心残りですが。
帰ったら打ちに行こう、そうしよう。
・・・設定にあまり期待できないような気もしますがw
うーん、しかしながら原作ほとんど知らないな。
多分原作分かっていたほうが演出等も楽しめるんでしょうけど、でもパチスロで勝ってから原作を知り始めた機種は勝てなくなる傾向があるんですよねぇ。
えぇ、完全にオカルトですよ。
基本的な知識だけ詰めて打ちに行きましょうw