またやりたいね

おかしいな、昨日は携帯からメールで更新したはずなんだけどなぁ、自分の携帯の履歴にも残っているのに。
確認してみたら更新されていなかったので再度送信して更新しました、昨日書いていた内容と同様です。
・・・まぁ、たいした内容ではないですがねw


昨日は友人たちとおめでとう飲み、久し振りに集まるメンバーですごく楽しかったですね。
1つ言うなら、1人だけ来られなかったのが残念です。
お店で飲んで2次会は友人宅から我が家に移動してだいたい6時くらいまで騒いでました。
麻雀もしてましたが順位を気にするというよりは牌に触ることを楽しむ、そんな感じでした。
すごく気楽にいろいろ話せたような気がします、またこんな機会があるといいなぁ。
その後、昼に起きて再び帰省してきました。
そういえば明日は墓参り、すごく天気が悪そうですが朝が早いそうなので早起きできるように頑張ろうっと。