実家はいいねぇ

昼まで寝てても文句を言われないのは変わりませんが、起きたらご飯が出てくるのは実家のすごくうれしいところです。
母親に毎度のことながら感謝せずにはいられません。
ただ、外にでてまでやることがないため本当にぐ〜たらな生活。
何か自分でノルマでも設定しないと本当にだらけた生活を送って終わってしまいそうですね。
もう少し気を引き締めて生活したいです。


そうそう、明日は友人たちとの飲み会があります。
何しろ発起人となった友人から大学院合格の連絡が入りまして、おめでとうございます!
他にも受験していた友人もいて結果知らないけど大丈夫だよね?
ぜひおめでとうと言わせてください><
自分は実家に帰っていたため参加不可といったん連絡したのですが、いとこの母さんがちょうど車をだす用事があったためそれに同乗し参加することに。
と、この過程に至るまでに友人から迎えに行こうか?とのお誘いもあったくらいで。
すごくそれは申し訳なく自分で車を出そうとしたら母さんに「あんたしばらく乗ってなくて不安だからダメ」と一蹴されてしまいこうなったのでこの結末に。
しかし、再度友人からのお誘いがなければ明日参加することになっていないのはたぶん事実。
ほんとにありがとうございました、ということで頼みますぜ宴会部長w
そういえば最近このメンバーが全員そろって何かするってことはしばらくなかったなぁ、久し振りですごく楽しみ。
せっかく行くので楽しんできたいと思います。
どうにか遅れないで行きたいのですが友人の母さんの仕事が終わってからの出発になることと、性格上時間にルーズなところがあるので期待は薄いかw
でもみんなが出来上がったくらいに合流するのも悪くないかw