今帰ったぞー。

いや、もっと前の時間から帰ってきてるSekireiです。
セルフツッコミならまずボケるなと言った感じでしょうか。
ボケになっているかは置いといてw
今日はバーベキューしてきましたよー。
買出しから一緒に付き添ったのですが、その時はいけると思っても実際に食べてみると案外きついものですね。
6人で肉約2kg、ウインナー800g、野菜(玉ねぎ、ナス等)、ホタテ、そして最後にマシュマロw
最後のこのアクセント重要ですよ。
また、友人がおにぎりを焼きおにぎりにするために準備してくる空気の読みっぷり!
頭が下がりました。
ただ、到着してから火をつけたり食材の準備で結構な時間をとられバーベキュー場閉園の時間に追われながらの食事でしたが。
前半からですが食材をどんどん網の上に投げ下ろし豪快に焼く感じでノンストップ1時間半。
よく食べきったもんだと自分でも思います。
そのせいで今非常にお腹が重い(* ̄)=3
一番きつかったのはウインナーですね、結構熱を持ってるし1個1個の味が濃い。
後半最大の難敵でした。
友人の誕生日バーベキューでしたがすごく楽しめました、またこんな機会があったらいいな。


明日は少しスイッチを切り替えて大学へ登りたいと思っています。
・・・久々の登山かぁ、足が持つか心配です。
卒研で確認したいことがあるのでまずはそいつを終わらせてしまいたいと思います、できれば期待通りに動くことを願うばかり。
そして現在、完全に今日朝早く起きた影響でものすごく眠い。
規則正しい生活に戻すためにも今日はこのまま朝まで眠ってしまいたいところ。
ただ、今の自分ならそれは可能な気がするのでいってみたいと思います。
要は単純に眠い、こんな1行で終わるお話を長々していたわけですね、すいません。
今日は早寝にしよう、そうしよう。
・・・昨日眠りについた時間との差が9時間、って今までがひどいだけかw