学校で卒研

今日は学校行ってきましたよ。
帰省前、先生がアップデートするのに時間がかかるという理由で作業が止まっていたのです。
ということで、先生がアップデートしてくれたようなので実際に動かせるか確かめに行ってまいりました。
先生ありがとうございます。
しかし、現在また1つ新しいトラブルが発生しております。
先生が海外へ出張中だけどメールして聞いてみることにします。
・・・時差を考えないとなぁ。
ちなみに学校へ自転車で登ろうと考えていたのですが、雨が降りそうな予感がしました。
なので今回はその予感を信じバスを選択。
するといつもの如く外に出た瞬間に雨が降ってきた!
ということで今日は勝利です!!!(何にだw)


少し話が変わって明日は打ちに行こうかなぁとか考えています。
だからこそ今日学校に行ったんですけどね。
トラブル発生がなければ最高だったんですがw
狙い台はめぞん一刻2の一択!
掲示板等見ると結構荒い機種みたいなので大怪我しないようにしたいですね。
そして何よりREGによる展開だけはやめてもらいたい><
獲得枚数少ないし、通常時コイン持ちもきついらしいですからね。
さて、明日がいい1日になるようにお祈りして寝ましょう。
朝起きられるかな?