明日はほんとに帰るよ

今日は実家最終日、明日にほんとに戻るわけです。
なんか戻ったら自転車生活に戻るのが大変そうだなぁ・・・。
なんてったて実家でダラダラ生活を送っておりましたもんでねぇ、全然体を動かしていないに等しいようなもんだし。
唯一ゲームのコントローラーだけはしっかりと時間をかけて触っていたから手首程度なら鍛えられたかなw
ただ戻ったらこの堕落した生活からは抜け出さないと。
まともにあちらで生活していける気がしない・・・そして何より卒研が><
現実に引き戻されるのでこの話はこれ以上しない方向で・・・。


明日は帰宅してから早速卒研の友達の誕生日パーティーに行ってきます。
正確に言うとちょっと違いますかね、バースディバーベキューってやつです。
そう、通称BDBBQ。(誰が使ってるんだか)
いきなりイベントで楽しみいっぱいです、楽しんできまーす。
それより明日自分は朝にしっかり起きられるのだろうか。
ちなみに、今日の起床時間12時半w