あはっ、なんにもしてないぞ♪

タイトルがキモくてすいません、Sekireiです。
今日は昼に起きていたのですが、何にも作業らしい作業をしてませんw
こんなんで明日(っていうかこれ以降)の卒研は大丈夫なんだろうか?
今から気にしてもしょうがないので完全休養に当てたいと思います、ゼミは勢いで乗り切りましょうかw


何もしてないとは言っていましたがニコニコで動画は見てました、そしてふとランキングをチェック。
そこで目に付いたのが「バーガーバーガー」のプレイ動画でした。
バーガーバーガーを簡単に説明しますと、自分がハンバーガー店のオーナーになり業務を展開していき最終的に100店舗の出店を目指すというシミュレーションゲームです。
自分も昔プレイしたことがあることも手伝って見る気持ちが強いものに、ということでほとんどこればっかり見ていたのは言うまでもありませんw
昔プレイしたときより大人になったこともあって当時気づかなかったようなことに気づくとともに、新しい楽しみ方を色々発見しました。
確か実家に置いてあるはず、持ってきたいなぁw
結構やりこんだもんなぁ、プレステで最初に買ったゲームはこれだったり。
メモリーカードがなくてデータが保存できないがために何度も最初からやり直したのは今になってはいい思い出w
ふと、ちょっと気になってアマゾンでチェック!!!
すると・・・








現在お取り扱いできません








なんですとー!!!!!


次回作ででた2ですら中古で8000円台という超高値での取引が展開されている!
当時の自分を恨みます、なんで買わなかったんだ!
お前、手にとって悩んでいただろ!?
と、後悔したところで何も始まらないので、近々近所の中古ゲームショップを見て回りたいと思いますw


他には昨日の宣言通りオークス見ました。
ブエナビスタ強かったですね、あの位置から届いてしまうとは・・・圧巻の一言です。
これでこの後は凱旋門賞ですね、ディープの時のように地上波で放送されるのでしょうか?
ちょっと気になるところです。
最近強い馬が怪我に悩まされるパターンが多いので順調にいってもらいたいところですね。
また、上位3頭が桜花賞と同じと言う結果に。
勢力図は秋もこのままなんでしょうか?ニューフェイスの登場に期待します。
2着のレッドディザイアは運がなかったですね、今年はブエナビスタがいますから。
牝馬三冠全2着なんてシルバーコレクター的なことになってしまいそうです。
でも、それはある意味美味しいのか・・・?w
名脇役として名前を残すことになってしまうんでしょうか、秋以降の彼女たちの戦いに要注目です。


あっ、そうそう。
自分の通っているホールさんに緑ドン・ゴエモンが今週どちらも導入されません><
来週以降の導入となるんでしょうか・・・。
早めに導入してくれないかなぁ〜。